2008年8月28日木曜日

御礼そしてお詫び


7月19日から始めたブルーベリーのジャム作りがやっと一段落しました。この1か月半、ブログの更新に全く手をつけるが出来ず本当に申し訳ございませんでした。その間、アクセスしてくださった方々に深くお詫び申し上げます。

片道1時間かけての加工所(長野市営の農産物加工施設)通い、そしてエアコン設備のない加工所の中での作業、と この猛暑の中でのジャム作り、身体も頭も溶けてしまいそうでした。
でも頑張った甲斐がありました。お買い上げくださった方々から「とても美味しい」、「ブルーベリーの味、香りがとても良い」、「市販のものにはない味」、「安心していただける」などたくさんの嬉しいお声を頂きました。本当に有難うございました。その上皆様がお声を掛けてくださった方々からも沢山の注文を頂戴いたしました。
そして今日ジャムの残りがほとんど無いことに気がつきました。上の写真がそうです。
沢山の励ましをいただきながら誠に申し訳なく思います。
残念ですが、この分をもって今年度分のブルーベリージャムの販売は終了することにいたします。
ご支援、心より感謝申し上げます。
来週からはプルーンのジャム作りに入る予定です。(詳細は来週末のブログで)
引き続きのご支援、よろしくお願い申し上げます。







0 件のコメント: