2008年8月12日火曜日

代筆ですが・・・




こんにちは!長女の直子です。
夏休みで涌池へやってきました。
最近ブログの更新をしていないので、両親はきっとジャム作りに追われているのだろうと思っていましたが、
来てみてびっくり!
収穫されたブルーベリーにも追われていましたが、虫にも追われていたようで・・・
父の目がすっかりお岩さん(笑)
それも1週間毎に左目、右目を交互にきちんと刺されているとのこと。
きちんと日焼け止めを塗ると、虫刺されも防げる(と私は思っています)のに、
横着するからですね~(^^;
手が回らずジャングル化しはじめた畑の雑草取りを手伝って、
帰りにはジャムをせしめて帰る予定です(笑)

ご注文をいただいて、まだお手元にジャムが届いていないみなさま。
順次発送いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

0 件のコメント: